青汁の苦味が苦手な方へ

健康の為に毎日飲みたい青汁。
どうせ青汁を飲むなら、おいしく飲んでみませんか?

蜂蜜を入れたり、牛乳で割ったりなど飲み方はそれぞれです。
青汁独特の苦味を消したいのなら、蜂蜜がお勧めです。

蜂蜜にはビタミンやミネラルが豊富なので、同時に摂取する事が出来ます。
ただし、蜂蜜は溶けにくいのが難点・・・・・。

青汁に溶かすには、ミキサーなどを使用すると良いと思います。

青汁の味をまろやかにするなら、牛乳もお勧めです。
ヨーグルトを混ぜてもまろやかになりますし、カルシウムも同時に摂取できます。

また、青汁にきな粉を入れるのも個人的にオススメで、おいしく飲めます。
多少のザラツキ感はありますが、きな粉の甘みが飲みやすくしてくれます。

きな粉には大豆サポニン、大豆レシチン、イソフラボンなどの
大豆成分が含まれているので、多くの栄養素をとる事もできます。

青汁と飲むことで、緑黄色野菜の栄養と大豆成分の栄養を
両方いっぺんに摂取できるので、朝にお勧めしたい青汁の飲み方です。

試していると、青汁は色々と組み合わせる事ができる事に気づきます。
飽き性な方でも飲み方を変えていく事できっと毎日取り続ける事も
出来ると思うので、是非いろいろと試してみて下さいね。 
 

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved