マイケアのふるさと青汁


マイケアのふるさと青汁詳細>>>>>

マイケアのふるさと青汁は八丈島の自然の恵みがたっぷりつまった
明日葉を根っこまで青汁にした人気の商品です。

原料は国内産に限定されていて、使いやすいスティックタイプや
錠剤タイプのサプリメントも用意されています。

原料となっている明日葉はケールとも良く比較されますが、
可食部の栄養素を比較すると差は歴然で、
毎日の栄養を補いたい社会人やダイエット中の方にもオススメです。

ちなみにケールとの比較図は下記のとおり。

ビタミン、ミネラル、食物繊維などが含まれているのは
もちろんの事ですが、注目なのは明日葉ならではの成分。

明日葉には「カルコン」と呼ばれる緑茶に含まれるカテキンや、
大豆のイソフラボンの様な植物由来栄養素も含まれています。

また、明日葉は抗菌作用を持つとされる「クマリン」という成分も
含んでいるのが特徴です。

青汁を選ぶ上で栄養素にもこだわりたい方には
管理人もお勧めの青汁です。

ケールの青汁よりも若干お値段も高めにはなっていますが、
スティックタイプ30本入りで3800円と1本あたりが126円。

管理人も2ヶ月間試している最中ですが、
思ったほど飲みにくくもありませんし朝食と一緒に頂いています。

マイケアのふるさと青汁>>>>>
ふるさと青汁

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved