キューサイの青汁

■キューサイの青汁>>>>

キューサイの青汁は、はちみつ青汁スティックタイプがお勧めです。

健康にとても大事な緑黄色野菜。
キューサイの『はちみつ青汁スティック』は、その緑黄色野菜の中でも、ビタミンCをはじめとしてイロイロな栄養に富んだケールという植物を原料に使って青汁を作っています。

ケールはキャベツの親戚のようなもので地中海が原産になっていますが、キューサイの青汁スティックは国産ケールを100%原料にしているのでさらに安心感も加えられています。

『はちみつ』についてもこだわりを持って取り組んだ結果、山田養蜂場の国産はちみつに辿り着くことになり、ほんのりした甘さの風味と、はちみつの優しさを加えてカラダに届けれるようになりました。

ケールとはちみつの出会いによって、青汁独特の味が苦手だった方にも、やさしい甘さで健康と美味さを届けることが出来るようになりました。

さらに作り方も簡単で水や牛乳に溶かして頂くだけです。その日の気分によって甘めにしたり、スッキリとした味に仕上げたりすることが出来るので、飽きがなく、子どもから大人まで美味しく頂くことができますね。


また、場所を取らないスティックタイプなのも良いところ。

飲みたいときにスッと手を伸ばすことが出来るので、取りに行く手間いらずなのも好評の理由でしょうね。

それ以外にも、シチューやグラタン、またはデザートに入れたレシピもあるので、飽きがなく健康的に毎日摂ることができることも人気の秘密です。

■キューサイの青汁>>>>

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved