やずやの養生青汁

やずやの養生青汁の詳細>>>>>

やずやの『養生青汁』は、抹茶のような味わいで大麦若葉に詰まった多くの栄養と恵みをカラダに取り入れることができます。

現代の生活に不足しがちな緑黄色野菜を気軽に摂ることができるようにという思いから作られた『養生青汁』は、大麦若葉に含まれた栄養素をくまなく取り出すために、農薬や化学肥料を一切使わずに、契約農家の方々によって心を込めて栽培されています。

栽培地域にもこだわりを持っており、植物の病気の心配が少なく、栄養素の多く詰まる温暖な気候の大分県国東半島が選ばれました。

また、鮮度が落ちないようにという思いから、早朝に刈り入れすぐに栄養成分を搾っています。

もちろん搾るときにも栄養分を出来るだけ摂取できる工夫と努力がなされています。

大麦若葉の栄養分はセルロースという繊維の中に取り囲まれているので、単純に搾っただけでは十分に摂取することができません。

まず、すりつぶすことでセルロースの壁をなくし、ようやく搾る工程に入ります。

このように栽培から製品化まで飲む方の視点にたち、安心と栄養を届ける努力の結晶が『養生青汁』です。


また、好みによって粉末タイプと粒タイプを選ぶことができるのもウレシイところですね。


粉末タイプには、水や牛乳に溶けやすいような配慮がなされており、粒と粒をくっつけ少し大きめの粒子になっています。


もちろん粒タイプへの配慮もなされていて、特筆すべきは添加物を一切使っていないということです。押し固めて出来ている粒ですので安心して摂取できますね。


両方とも持ち運びにも便利なので、旅行や出張のときなど外食が中心になって緑黄色野菜の摂取がむずかしいときにも活躍します。

現代に不足しがちな緑黄色野菜を気軽に安心して取ることが出来る
ので、『養生青汁』は長続きするのでしょうね。

やずやの養生青汁の詳細>>>>>
青汁

やずやの養生青汁
やずやの養生青汁 おいしさと健康の両立を考えてつくられた青汁です。抹茶のようなおいしさが女性や子どもにも人気。
ダイレクトテレショップの青汁三昧
ダイレクトテレショップの青汁三昧 ケール・大麦若葉・ゴーヤなど3大野菜の栄養素に抹茶風味の飲みやすさ、1包50円というお財布にやさしい価格も人気の秘密。
マイケアのふるさと青汁
エイチエーシーの青汁 マイケアのふるさと青汁は国産の明日葉を使った栄養満点の青汁が特徴。粉末タイプなので、牛乳やヨーグルトなどに少し加えて楽しめます。

関連記事

 
Copyright (C) 青汁生活で毎日健康〜青汁ランキング!. All rights reserved